So-net無料ブログ作成
検索選択

VIP会員は最大50%オフ!【vivid-golf】ビビゴルフ
女子ゴルフ スイング ブログトップ

女子ゴルフ スイング [女子ゴルフ スイング]

女子ゴルフのスイングで参考になるのは、やっぱり動画。

女子ゴルフ スイング

今だと、Youtubeでスイング動画をプロやアマ、試合を見ることが出来ます。

が!

参考にしたい選手のスイングがキレイな状態で残ってる動画を探すのって手間かかるし、動画の中でスイングの部分だけみたいのに余計な部分も映ってて、う~ん。

となっちゃいます。。。

それで、私が見つけたスイング動画でこれ良いな~って思ったのがここ。
 ↓
http://news.golfdigest.co.jp/players/swing/ljp/

選手毎にスイングのみの動画がまとまってます。

ドライバーの正面、後方、バンカー、パターなどが見れて、中でもこれがあると助かるなぁ~と思ったのが、


スローモーション動画


1度通常の速度で打った後に、スローモーションでスイングフォームを確認することができるのがイイヾ(*´∀`*)ノ

また、日本女子、海外女子のも見れます。

上田桃子
宮里藍
横峯さくら

といった有名な選手の他に、最近かわいいと有名な

香妻琴乃
菊地絵理香
森田理香子

さんのもあります。海外女子では、イ・ボミさんのもあります♪

日本と海外合わせても100人以上のスイング動画があるので、お手本にしたい選手のを見てイメージを膨らませて、家の庭やゴルフ場で練習すると良いです。

スマホやタブレットがあれば、近くに置いてフォームの確認をしながらできるので、

オススメです(^ー^)

あと、本気で上手くなりたい!と強い上昇意欲のある方なら、短期集中で結果の出るこちらも良いです。
 ↓ 



30日間で効果が感じられないなら、全額返金保証してもらえるので安心♪

専属プロのマンツーマンレッスンを受けれるので、試してみる価値はありますよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
女子ゴルフ スイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。